fc2ブログ

クワガタ採集in地元ポイント

行ってきました。

と言うか、毎年5月ぐらいから(ガマンできずに)
行くんですが 5月中はコクワガタぐらいしか採れませんね

今日は 久々に採れました

まぁまぁサイズ カブト虫
IMG_7157.jpg

ノコギリクワガタ
大・小・メス
IMG_7160.jpg

久々に見たオオアゴノコギリ
IMG_7163.jpg
サイズは残念ながら超大型ではありませんが
なかなかのサイズです。
息子が発見しましたが、
久々に興奮しました
スポンサーサイト



コメント

とっても立派でかっこいいですね。
発見した息子さんも嬉しかったでしょうね♪

Re: タイトルなし

麻李杏さま
ありがとうございます
最近は私よりも見つけるのが
うまくなってきました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花嫁金魚

Author:花嫁金魚
花嫁金魚
1977年式、横浜に生息。
男。O型。
知識、技術、お金、時間はありません。
日々、勉強。継続は力なり。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR